エッグセレント 六本木ヒルズ -オーガニックなエッグベネディクト-

エッグセレント1
目次

エッグセレント1

健康的なこだわり食材を使用したオシャレな朝食を食べたい

エッグベネディクト,オシャレな空間,六本木ヒルズ.
あがる言葉たち♡

「山梨直送の美味しい卵で日本の朝を元気に」

コンセプトが素晴らしい.

山梨いえば,南アルプスの山々に囲まれた自然豊かな地域.

そちらで育てられた卵だなんてとても美味しそうだ.

場所は六本木ヒルズ

東京でオシャレな場所のひとつとして,すぐにイメージができる.

そして,こだわりの人が集まる場所でもあるのだろう.

またいい気が集う場所でもあるのではないかな.

開店時間の5分前に到着

行列ができるというので,少し早め(7:55頃)に到着.日曜日の早朝だからか列はありませんでした.ただ,私たちの入店からすぐにほぼ満席になっていたので,早めに行くのが得策だと思います.

エッグセレント 2

どんな食材?

オーガニックのこだわり卵や,スーパーフードとして知られるキヌアライスで仕立てるオリジナルのエッグベネディクトが特徴.

ハワイなどで食べられると大人気となり,今では日本でもよく知られるメニューだと思います.

このクオリティを家で作れるか?といえば難しそう.やっぱりオシャレな空間で食べたいメニュー.

セルフのお水もビタミンたっぷりかつフォトジェニック。

オサレ

オサレ

ハーフ&ハーフベネディクトとエッグタルトをチョイス

エッグベネディクトだけのメニューもあるのですが,せっかくなのでプレーンの「オリジナルエッグベネディクト」と「キヌアライスのエッグベネディクト」がそれぞれハーフサイズでついてくるメニューを選びました.(1,500円)

サラダにかかっているドレッシングも美味しい.

卵はプルプルで絶妙な火加減でした.

ハーフ&ハーフベネディクト

Coffee and Lemon tea

せっかくなのでエッグタルトも追加

朝からボリューミーですが,美味しくてペロっと食べられました.

エッグタルト

美味しい♡

東京での朝食ならまたリピートしたいお店

オサレで可愛くて美味しいモーニングでした♡
また行きたいなぁ🎶

エッグセレント 六本木ヒルズ

https://www.eggcellent.co.jp/
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

管理栄養士
臨床傾聴士
食物栄養学修士
PNTトレーナー
分子栄養学カウンセラー
アスリートフードマイスター

詳しいプロフィールはこちら

目次