BLT 六本木一丁目駅 ステーキハウス

上質な空間で,素敵な仲間達と,美味しいお肉を頂いた♡

六本木一丁目駅の上,BLT JAPAN ステーキ

たかぁぁぁい天井に静かな空間.

かといって,高級すぎるお店でもない.上質ランチにはちょうどいい感じ.

まず出てきたのが,顔ほどあるパン.そして無塩のクリーミーなバター.

ホタテのカルパッチョ的な.

メニューはこんな感じ.

焼き加減も色々,ブルーって初めて知ったけど,生すぎて怖いw

ソース,私は3種のマスタード.左からハーブ?赤ワインと何かwww とても美味しかった.

食後のデザート♡

またゆっくり来よう♡
次はワインも嗜もう♡

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

管理栄養士
臨床傾聴士
食物栄養学修士
PNTトレーナー
分子栄養学カウンセラー
アスリートフードマイスター

詳しいプロフィールはこちら

目次