大津 琵琶湖が一望できるカフェ -なぎさWARMS-

大津,なぎさ公園に並ぶ4つのカフェ.
-なぎさWARMS-に行ってきました.

店内は木が多く洗練されていてとても落ち着きます.

天井も高〜いからとても開放的です.

私はケーキセットで,ガートーショコラを注文しました.
コーヒーは大きなマグカップになみなみで嬉しい.
ガトーショコラも濃厚で絶品でした.

窓際席だと琵琶湖が一望できて,心が洗われるようです.
ノマドもできるよ〜.

ここはとってもおすすめスポット.

あわせて読みたい
ウォームズ WARMS | なぎさのテラス 滋賀県大津市琵琶湖湖畔にあるなぎさのテラスに店舗を構えるウォームズです。絶好のロケーションで、オーガニック料理はいかがですか?
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

管理栄養士
臨床傾聴士
食物栄養学修士
PNTトレーナー
分子栄養学カウンセラー
アスリートフードマイスター

詳しいプロフィールはこちら

目次