漫画 『3月のライオン』

とある症例検討の課題本.

1-3巻まででいいのだけど,面白すぎて5巻まで買ってしまった!

Kindleだからポチポチ大人買いができてしまう!!

前に漫画買ったのって,矢沢あいさんのNANA -ナナ- だよ?10年くらい前.

こちら『3月のライオン』,羽海野チカという作者さんの,深い人間描写力と感情表現がすごすぎる.

人間の凄みと弱さが見事に描かれているのだ.

それでいて,クスっと笑える場面や,可愛くて仕方ないシーンなど,はまってしまう.

今,13巻まで出てるんだって.ヤバイなぁ.

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

管理栄養士
臨床傾聴士
食物栄養学修士
PNTトレーナー
分子栄養学カウンセラー
アスリートフードマイスター

詳しいプロフィールはこちら

目次