宝塚 CAFE TERRACE SARAH’S COUNT(サラズカウント)

宝塚でランチしました🎶

宝塚ってあの宝塚大劇場がある所です.

大阪や神戸からも近く便利な地ですが,川や山の自然も多く,とても環境がいい土地です.

阪急JR宝塚駅から徒歩5分,花のみちセルカ2番館2階にあります.

近くには,宝塚大劇場に差し入れをするので有名なサンドイッチ屋さん「ルマン」がありますね.

実はルマンに行く予定が,臨時休業だったので,こちらの「Sarah’s count(サラズカウント)」さんにやってきました.

だってお店の外観や看板がこれですよ.そそれられません?w

そしてもう大当たり!めっちゃ美味しかったです.

私たちがチョイスしたのはこちら!「アボカドチーズバーガーセット(¥1,450)」です.

ドーン!

付け合わせにかかっているドレッシングも,めっちゃ美味しい.

バンズもそれだけで美味しい.アボカドの熟し加減も絶妙.

店内の雰囲気は,イギリスのパブみたいな感じで,So Cool!

夜は野菜料理のパブレストランのようですので,また行ってみたいと思います.

大満足♡

食べログサイトはこちら

食べログ
サラズカウント (宝塚/カフェ) ★★★☆☆3.46 ■予算(夜):¥1,000~¥1,999
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

管理栄養士
臨床傾聴士
食物栄養学修士
PNTトレーナー
分子栄養学カウンセラー
アスリートフードマイスター

詳しいプロフィールはこちら

目次