大津駅前で美味しい近江牛を食べられるダイニング -OKAKI ビエラ大津店-

近江牛3

ランチで二度目の訪問です.

本当に美味しい近江牛が食べられて幸せです.

前回の記事はこちら.

あわせて読みたい
大津駅前で美味しい近江牛を食べられるダイニング -OKAKI ビエラ大津店- ランチに行ってきました. 日本三大和牛のひとつ近江牛. (他は神戸牛と松坂牛だそうです.) JR大津駅前にある入りやすいお店. 店内もこじゃれたいい感じです. 私が...
目次

ランチセット3,400円

メニューは,スープ・サラダ・近江牛のローストビーフ・近江牛のステーキ(本日のおすすめ部位←何かは忘れたw)・ライス・デザートです.

店内もおしゃれで,落ち着いた雰囲気です.

値段に見合った美味しい近江牛だと思います.
(1万円近いランチコースもあります.)

おすすめです.お店のHPはこちらです.

あわせて読みたい
よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

管理栄養士
臨床傾聴士
食物栄養学修士
PNTトレーナー
分子栄養学カウンセラー
アスリートフードマイスター

詳しいプロフィールはこちら

目次